banner

2014年03月08日

鍋~冷えた身体もあったまる♡♡♡~

2月も終わりになる頃、新山荘では毎年恒例の鍋パーティーを開催しました。

寒い季節にはやっぱり鍋が食べたくなりますね
利用者様も楽しみにされている中・・・・主役・鍋の登場です!!

でました。 どぉぉぉぉぉぉぉん!!

でました。
どぉぉぉぉぉぉぉん!!

 

あつあつのお鍋が出てきて、みんなそろって

しぇんしぇい ありがとうありやんす!!

しぇんしぇい
ありがとうありやんす!!

美味しいよ~☆☆☆

美味しいよ~☆☆☆

 

あつあつで身体が温もるね      ○(^▽^)○

あつあつで身体が温もるね○(^▽^)○

  
お肉野菜うどん等が入った鍋はあっという間に無くなり
〆の雑炊まで美味しく頂きました。

・・・・・・・・ごちそうさまでした・・・・・・・・・・

☆☆☆キリッ☆☆☆

☆☆☆キリッ☆☆☆


 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.