banner

2024年04月17日

[デイサービス] お花見終了♡ [夏の気配]

こんにちはデイサービスです♪                              朝晩はまだ肌寒いですが、日中は汗ばむ陽気となってきましたね(;^ω^)

デイサービスでは13日までお花見ドライブを実施し、無事に大きな問題もなく終える事が出来ました♪

今年は去年よりも開花が遅く、予定していた日程も調整が必要なほどでしたが、                                            咲き始めから散り始めまで、たっぷりとを堪能できました(*^-^*)

利用者の皆様も非常に喜んで下さり、綺麗なを前に良い笑顔で写真に映って下さいました

P1110737 P1110738 P1110739 P1110748 P1110751 P1110684 P1110683 P1110692

満開の桜をおすそわけ~          P1110755

の日もありましたが、特別ルートを通り、たっぷりドライブに🎶       車に乗ったままパシャリ📸                              P1110689 P1110691

来年も皆さんで行けるように元気に営業していきます(*^▽^*)

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.