banner

2024年04月03日

[デイサービス] お花見の季節がやってきた [ドライブ]

こんにちはこんばんはデイサービスです♪

デイサービスでは4/1(月)からお花見ドライブで「仲富池桜公園」に行っています( *´艸`)                                      例年に比べ開花が遅く、当初予定していた日程を遅らせて4月からのスタートになりました!...が、本当に咲いているのか不安で不安でなぜか職員が緊張してしまいました。笑

実際に行ってみると、3~5分咲きではありましたが、綺麗に咲いていてホッと一安心(´・ω・`)                         P1110639 P1110646 P1110651

みなさんも良い笑顔でハイチーズ!                             P1110663 P1110685

満開の桜の写真も後日アップします♫                        13日まで利用者の皆さんと一緒にを堪能し、しっかりとを感じられたらと思います( *´艸`)

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.