banner

2016年01月16日

初詣 その③

1月16日(土)
本日も午前・午後と草戸稲荷初詣に出かけました。
連日、天候にも恵まれ暖冬もあり、絶好の初詣日和(!?)でした
 
CIMG5009 - コピー (2) CIMG5016 - コピー P1161941 - コピー
CIMG5025 - コピー CIMG5053 - コピー P1161976 - コピー - コピー
皆さん手を合わせ、今年一年の健康ご多幸祈願しました



さて、本日も恒例の【おみくじ】 
…結果はいかに…!?

P1161948 - コピー 

P1161957 - コピー

まずは…【末吉】
』は未来を意味しこれから良くなってくるという意味だそうです


P1161960 - コピー
つづいて…【向吉】 
これから吉にかうという意味らしいです


CIMG5041 - コピー
当たれ~当たれ~…【中吉】
「宝くじがあたりますように!!」


P1161945 - コピー CIMG5047 - コピー
ふたりそろって…【吉】 
基本的な順位は『大吉・吉・中吉・小吉・凶』だそうです


CIMG5038 - コピー 
でましたぁー【大吉】!!
おみくじの醍醐味と言えばやっぱり大吉ですね

CIMG5043 - コピー
おおぉ!!今日もでましたぁー
【大大吉】!!!!

2日続けて出るのはベター!?

なにより本年もご利用者・ご家族そして職員ともに
良い年でありますように 🙂 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.