banner

2017年03月27日

2016年度 めだかの学校 🌸 祝 卒業 🌸

日差しが気持ちいい季節となりましたね!

学校は卒業シーズンを終えている頃でしょうか。

リーフ新市でもめだかの学校」の生徒が卒業されました。

RIMG1411「エコクラフト」

卒業制作のバッグは、難しい編み方が多く悪戦苦闘。

先生の指導と、参加者同士で教え合いながら全員が

いいバッグに仕上がりました!

 

RIMG1364「筆ペン講座」

筆ペン講座の卒業制作は、自分の好きな名言を書にして

先生のアイデアで飾り付け!より見栄えする作品が

出来上がりました。

 

地域の方が気軽に寄れる場所になるようにと始まった取り組みも早いもので一年が

経ちました。少なかった会話も、参加者同士がだんだんと顔見知りになりいつしか

アドバイスし合ったり、褒めあったり、冗談を言ってみたり!?

皆さんが面白おかしく話をするのが私たちは本当に楽しみなっていました。

ご参加頂きありがとうございました。

2017年度は4月から「エコクラフト講座」を開講します。

新規受講生大募集‼

めだかの学校 セカンドシーズン 広報チラシ。

 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.