banner

2016年08月23日

デイサービスリーフ新市 ☆★夏まつり★☆

お盆が過ぎて、少し涼やかになってきましたね。

それでも暑い夏は、祭りでふっとばしましょー!

デイサービスリーフ新市夏祭り開催しました。

出店もいろいろとご用意しました!楽しんでって下さーい★

ザ輪投げ → 輪っかでお菓子を捕まえて下さい!「見易い様で難しいー」

IMG_1292 IMG_1283  IMG_1223

 

 

続いてレッツ手作り射的 → 一番多く倒した方には景品が!狙いを定めて・・・パン!

IMG_1276IMG_1224 IMG_1250

 

 

 

次は懐かしの水風船釣り → この色も素敵!こっちの色も!選ぶ方が時間が掛かりますね。

IMG_1252 IMG_1246 IMG_1231

 

 

 

一手間かけた美味い!かき氷 → 凍らす前に水、牛乳、練乳を混ぜてるからシロップをかけなくても美味!!

IMG_1297 IMG_1236 IMG_1300

 

 

 

皆様思い思いに祭りを楽しまれていました。

「懐かしいね」「いつぶりくらいかしら」「これは孫にあげようかな」「昔はもっと上手じゃったんで」「このカキ氷はおいしいね」  たくさんの感想を頂けました!

暑さに負けず、残りの夏を乗り切りましょう(=^・^=)

 

 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.