banner

2016年08月15日

出張!めだかの学校 in ショートステイ

少し前ですが、なんでも鑑定団が福山に来ていたそうですね!

6de3b760e47b42d2e8bf3f09ef1c061f-640x427

manekineko01-001

 

 

さて、めだかの学校で好評を頂いております「エコクラフト教室」ですが、

★出張!めだかの学校★ inショートステイ 

と題しましてエコクラフトをしてきました!

準備の最中から「何しょうるん?」「手伝ーてあげるで」等 興味を持って頂けたようで!


DSCN2421 DSCN2419 DSCN2417

 

今回は5月にめだかの学校で先生に教えてもらい作った「コースター」を、まだまだ初心者の私が思い出し出し利用者様と作って参りました(・.・;)

皆様の方が器用で着々と進められました。 ほっ。

DSCN2422 DSCN2438

 

 

 

 

「いいんが出来た!」皆様初めての方ばかりでしたが、良いのが出来ましたし、集中している時の一生懸命なお顔が印象的でした!

出張依頼お待ちしております(^_^)v

 

 

 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.