緑寿会について

ふれ愛、潤い、やすらぎを求めて・・・。

より人間らしい生きがいに満ちた日々と思いやりを大切にする緑寿会です。
私たちはこんな福祉サービスを提供いたします。

経営理念

緑ある豊かな自然の中で、心癒される快適な場を目指し、
利用者様の人間性・人権を尊重し、
利用者様の目線に立って接することを心がけるとともに、
コミュニケーションを図り、明るく楽しく過ごしやすい施設にする。

クレド(職員行動規範)

私たちは、以下のことを行動規範として心がけています。

  • お客様のニーズにお応えし、より良いおもてなしを心がけます。
  • いつも笑顔で挨拶し、心のこもったコミュニケーションをとります。
  • 地域の方々に安心・安全な福祉サービスを提供し、愛される施設を目指します。

環境方針

地球温暖化の危機から、地球環境問題が大きく取り上げられてきています。
企業や自治体の意識が高まり、様々な対策を練り実行している日々、私たちもその意識向上に励みたいと思います。

自然に恵まれた日本に育ち、その恩恵をあまり意識せず、豊かで便利な暮らしが当然のようにできる一方で自然環境を壊しています。
今の便利な生活を捨てず、地球に優しい生活を続けるには、リサイクルやエネルギーの節約に努め、限りある地球の資源を大切に使うことが重要です。

私たちも職場において、自分たちが出来る身近な省エネルギー運動、省資源、リサイクル運動を推進し、地球環境を大切にしていきます。

情報公開

役員名簿(PDFファイル)

役員報酬基準(PDFファイル)

定款(PDFファイル)

平成29年度現況報告書(PDFファイル)

平成29年度資金収支計算書(PDFファイル)

平成29年度事業活動計算書(PDFファイル)

平成29年度貸借対照表(PDFファイル)

平成29年度注記(PDFファイル)

 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.