banner

2022年12月30日

紅白歌合戦☆彡

本年のデイサービスは今日が最終日でした。

午後から毎年恒例の新山紅白歌合戦を開催いたしました!!

利用者様だけでなく職員も紅組・白組に分かれて歌やどじょうすくいを発表しました。

かつらをかぶっていつもと違う自分に皆様ドキドキ・・・でも出場されている方だけでなく、ご覧になった方も大喜びされていました。ご夫婦での参加もありました!

 

 CIMG2923 CIMG2931 CIMG2938 CIMG2941 CIMG2956 CIMG2918

 

 

本年も利用者様みなさまの楽しかったことや嬉しかったことだけではなく、困った事も含め良き相談相手となれるように職員一同頑張ってきました。

来年も皆様が笑顔で過ごせるお手伝いしていきたいと思います。

そんな日常をここで少しでも紹介していきますので、よろしくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をお迎えください~!

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.