banner

2022年12月24日

キミ子とクリスマスに歌おう☆彡

今日はクリスマスイブなので、来荘後より皆様ノリノリでサンタ帽をかぶられていました。しかもそのままリハビリもされていました(笑)

CIMG2904 CIMG2906 CIMG2907

 

お昼には寿司バイキングでたらふく召し上がられ、いよいよ待ちに待ったレクリエーションの時間。

デイサービスセンター新山のレクリエーションで月一回の人気企画、キミ子と歌おう!が始まりました!

このキミ子さん、すっごく歌が上手いんです❤

ちなみに職員なんですが、利用者様にもファンが多数!!

今日の衣装は利用者様が「ぜひ着て欲しい」と持参されたのでお借りしました。

冬の歌やクリスマスの歌を沢山舞台の上で歌いました。ちなみに換気の為、窓が開いていて舞台の上は寒かったですが、ステキな歌で皆様を魅了してくれました!

CIMG2912 CIMG293今日は賑やかで楽しかった~!幸せでした❤と皆様におっしゃっていただいたので、職員もあと1週間皆様と楽しく笑って今年を終われるように頑張れます(^^♪

それでは皆様、メリークリスマス🎄

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.