banner

2020年12月29日

餅つき!

毎年年初にやる餅つきですが、今年は年末にやりました。

しっかりと男性利用者の方々が交代でついてくださいました 😀 

女性利用者の方々はもちとりをしましたが、やっぱり今年も「早く揉みぃ」「シワになるよ」など職員は指導を頂きました 😯 

ベテラン主婦にはかなわない・・・(笑)

CIMG9914 CIMG9916 CIMG9922

 

出来上がったお餅は砂糖醤油ときな粉で頂きました💛

つきたてのお餅は格別でした 😉 

気を付けながら食べていたら写真を撮り忘れていました 😐 

 

本年度の更新は今日で最後となります。

今年もたくさんの「見たよ!」という応援の声を頂き、ありがとうございました。

来年もコロナに負けず、利用者の方々に楽しんでいただけるように職員一同力を合わせて頑張ります。ここで少しでもそんな日常を紹介出来たらと思っています。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください 😆 

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.