banner

2020年12月26日

12月のおやつ作り!

感染対策のため、職員が作りました 😥 

作れなくて手持無沙汰になるかと思いきや、途中クイズがあったり、「もっと混ぜんと!」と応援(?)があったりと楽しい時間でした 😆 

一つ目のおやつの雪だるまクッキー!雪だるまの顔はご自分で書かれたり、リクエストされたものを職員が書きました。こんな個性的な顔の雪だるまも・・・(笑)

CIMG9860 CIMG9864 CIMG9871

 

二つ目のおやつはティラミス風ケーキ!職員全員がサンタ帽(一部カツラも)を被って作る姿が大ウケでした。お店のより美味しいと言ってもらえて、作った職員も食べた皆さんも大満足でした 😉 

CIMG9880 CIMG9878 CIMG9885

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.