banner

2020年01月06日

☆新山神社参拝☆

あけましておめでとうございます!!
2020年新山荘では、新年の恒例、新山神社参拝行事をおこないました!
今年は、新山荘のわくわくさん(笑)が、持ち運び可能な鳥居を作成してくれました☆

この鳥居です!

この鳥居です!

こりゃあ、ありがたい!!

こりゃあ、ありがたい!!

各テーブルを回り、おみくじを引いて頂き、お屠蘇を頂きました(*^。^*)
今年も、1年良い年であります様に・・・

何が引けるかな・・・

何が引けるかな・・・

ん〜!!

ん〜!!

素敵な笑顔です♡

素敵な笑顔です♡

いただきます!

いただきます!

何て書いてあるかな??

何て書いてあるかな??

今年の巫女です☆

今年の巫女です☆

2020年も、色んな行事を考えて、利用者様に楽しんで頂きたいと思います(^-^)

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.