banner

2016年01月27日

アツアツ!鍋パーティー!!

ここのところ寒い日が続いていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新山荘では毎年恒例の鍋パーティーが開催されました。

今回の鍋はうどん入りのちゃんこ鍋 😆 

P1030044 P1030063P1030060

「熱いねぇーあったまるねぇ」
「美味しいねぇ」
利用者の方々はフーフー、ハフハフしながらゆっくりと、でもいつもよりも沢山食べられていました。
そして鍋のシメは雑炊!
おかわりをされる方もいらっしゃるくらい大盛況でした。
P1030054P1030078皆様、湯気まで美味しくいただいて身も心も温まったようです。

まだまだ寒い日が続きますが、利用者の方々と元気に楽しく過ごしていきたいと思います!

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.