banner

2016年03月09日

新しい仲間たち

先週よりリーフ明神に新しい仲間が増えました(*^。^*)
職員が芦田川の河川敷で捕まえた川魚7匹でーす。

IMG_0490 - コピー

魚にも、それぞれに性格や特徴がありますね~!!
名前を命名したので紹介します♪
・一番小さく目がくりっとした【そうたくん】
・食いしん坊で体の一番大きい【なおとくん】
・ちょっとナイーブで”ガラスのハート”の【たつきくん】
・おとなしくて優しいが故に・・・【えいだいくん】
・”ぽー”っとして油断丸出しの【ゆいちゃん】
・わんぱくで元気いっぱいの【ゆうとくん】
・そして、情熱的でアグレッシブな【てるみちゃん】

以上、『リーフ明神のたのしい仲間たち!!!!!』
お立ち寄りの際は是非見に来てくださーーーい(^o^)丿

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.