banner

2015年08月07日

続・そうめん流し♪in神辺

新市からバトンタッチ!
神辺でも、昨日から始まりましたそうめん流し。
夏の風物詩ですね〜
神辺では8月6日から9日まで、デイサービスとショートステイのご利用者様に楽しんで頂く予定です。

さて皆様の様子です。
流れてくるそうめんを箸でせき止め、みなさん上手に手作りの器にすくい取り、美味しそうにほうばっておられました♬手つきも慣れたものです。
「もうお腹いっぱいで食べられんわぁ」と笑顔の感想
楽しんで頂けた様です(*^_^*)



流しそうめん台や竹の器を手作りしてくださったご家族の皆様に感謝です。

IMG_1593

そうめんを流す担当は…所長です!

IMG_1599

ブドウやゼリー、プチトマトも流れます♪

DSCF2092

こだわりの「そウメ〜ん流し台」♡

DSCF2077IMG_1583 IMG_1588   

 DSCF2079 DSCF2078  

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.