banner

2013年08月01日

夏の外出企画! 暑さなんかぶっ飛ばせ!!

夏真っ盛り!!毎日、暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?

暑い中、ショートステイの利用者様、職員共に、お出かけをしてきました(^◇^)

まずは、こちら!!
7月18日に、「さんわ182ステーション」へ行ってきました!
暑~い日には、やっぱりコレ!!今回はソフトクリームを食べました(^-^)

 P7180011

 

 

 

 

 

外で食べるソフトクリーム・・・最高です♫

 

続いては・・・
7月20日に、「かんなべ夏祭り」へ行ってきました!
地元のお祭り初参加です! おいしい物をたくさん食べ、音楽に合わせて踊ったり・・・
とても楽しかったです♡

 P7200004P7200006

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・
ゴーヤ成長記録!!!!
今回は、ついにゴーヤを調理しましたー

 P7110132

 

 

 

 

 

美味しくいただきました♪

 

今後も様々な行事を企画し、利用者様に楽しんで頂きたいと思います(*^_^*)

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.