banner

2013年06月17日

★今月のおやつ作り★

6月も中旬に入りました。  毎日暑い日が続いていますが、夏はこれからです!!
皆様、体調には注意して下さい!

さて、6月16日(日)に、おやつ作りを行いました!

今回のおやつは・・・?
クレープです☆☆☆

 

バナナ・・・入~刀(笑)

バナナ・・・入~刀(笑)

クレープ生地にバナナを乗せます

クレープ生地にバナナを乗せます

さらに、生クリーム・チョコレートをかけて・・・

さらに、生クリーム・チョコレートをかけて・・・

包んだら・・・完成☆

『美味しいの~!!』

『美味しいの~!!』

 

 

 包んだクレープ生地を丁寧に広げ、中の具のみを食べられようとする ちょっとした面白ハプニングもありましたが、
皆さん大変喜んでおられました\(*>▽<)ノ

私たちも頑張りました~(笑)

私たちも頑張りました~(笑)

Copyright(c) 2012-2015 Ryokujukai All Rights Reserved.